
  • 2013.07.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    愛、そして・・・

    • 2012.11.03 Saturday
    • 12:05
    幕末アプリとうとう課金しちゃったからね

    もうわいは駄目や…



    アプリの話題もいい加減飽きたので好きな漫画の話します










    「愛と誠」



    最近映画なんかもやって知ってる人も多いかもしれませんね


    映画は見てませんけど漫画は大好きです。

    お嬢様の愛ちゃんと不良の誠君の波乱万丈な恋愛模様が魅力的ですね





    しかしこの漫画にはメインの二人を超える有名キャラがおります








    岩清水君




    ヒロイン愛を倒錯的に愛するハイパー噛ませ犬


    決め台詞「君のためなら死ねる」は彼の存在よりも有名















    言い過ぎで怖い。






    岩清水君は彼の絶対的マドンナである愛を一生懸命守ろうとしています。


    武器は「人間死ぬ気になれば何でもできる」という特攻精神


    スポーツよりお勉強が得意。

    伊達に眼鏡はかけてません








    岩清水君が愛ちゃんのためにどれだけ頑張っているか少しご紹介しましょう





    全校生徒が愛に投げつける様々な物を一身に受け止める岩清水君












    産まれついてのひどい高所恐怖症なのに教室窓から宙吊りにされるも、
    愛ちゃんの汗が染み込んだハンカチの匂いを嗅ぎながら恐怖に耐える岩清水君











    誠に協力したため不良にリンチされるも、自分の好きな愛ちゃんが好きな誠君を傷つけることは愛ちゃんを傷つけることと考え頑張って耐える岩清水君







    岩清水くーーーーーーん!!!!!!!






















    そしてこんなに頑張っている彼に対する周囲の評価↓





















    いやうらなりうらなり言い過ぎだろ










    可愛そうだろ岩清水君が!!!!!












    いや待てよ…?




    うらなりって言うのはそもそもどういう物なんだろう










    ↑うらなり







    やっぱり酷い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














    そして愛ちゃんは








    お前も酷いなw



    メガネをかけて青白いは余計だろ!!!


    誰のためにリンチまでされてると思ってるんだ!!!!!



    鬼か貴様!!!!!!!!!!!!!!




















    駄目だ自分でも認めちゃってるわ















    というかそもそもそんなにひ弱そうじゃ無くない?岩清水くん











    面白いので是非読んでみてください!


    • 2013.07.01 Monday
    • 12:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      岩清水くんめっちゃ良い体格してますよね(^w^)
      • クロ
      • 2012/11/03 4:18 PM
      そうなんですよねw
      やたらひ弱推しなんですけど別にそうでもないっていう…

      この漫画の中で一番報われない岩清水君テラメガネカワユス!
      • 山田子
      • 2012/11/03 4:22 PM
      岩清水君と言えば愛ちゃんのアパートに書置きと一緒に置いて帰った「わざと八分目だけにこんである 目がさめて火をとおすとパーフェクト」なシチューだよね。
      • トータルカオス中西
      • 2012/11/03 4:54 PM
      岩清水君はきっといい主夫になれると思いますよ!
      幾何学の問題を解いてる場合じゃなくってよ!!

      愛ちゃんの寝言で悲しみにうち震えながらもパーフェクトなシチューを作る岩清水君に乾杯
      • 山田子
      • 2012/11/03 5:30 PM
      愛と誠の妻夫木聡版映画みました。
      メガネ男子は実写だとハードル高いです。
      作画の人今別マガで、新撰組の漫画描いてますね。休載してるけど。
      • t
      • 2012/11/13 5:50 AM
      映画は私はまだ見てません!
      やたらミュージカル調でしたが是非見てみたいです!
      ながやす先生は未だに連載されてるのですね…知らなかったです。
      新撰組とか私の壺じゃないですか!要チェックやで!!
      • 山田子
      • 2012/12/08 12:30 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM