
  • 2013.07.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    囁きイケメンボイス

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 13:31
    昨日の幕末乙女ゲームですがね!

    ハロウィン限定のスチルを全キャラコンプしましたよ





    江戸時代にイケメン偉人達とハロウィンイベントだなんてその発想は無かった




    メインのイケメンの他に、隠しキャラ?みたいなのが二人いるんですけどね

    名前見てもよく解らないんで、この二人は偉人じゃなくてオリジナルなのかなと思っていたら

    そのうちの一人がツンっていう犬をいつも連れているという事実が判明しました。






    つまり…






    西郷どん!?






    西郷どんなの!!?






    西郷どん↓







    いや待て待て。











    まあでもおかしいと思ったんですよ。


    だってこの人挨拶で「もすっ!」て言うんだもん





    オレンジロン毛のマッチョってだけでインパクト的にはデンプシーロール並みだよ







    でもあれですよね。

    実際の西郷どんの銅像は、身内の人が「全然似てねぇ」って言うぐらい似てないらしいし、もしかしたら西郷どん、オレンジの髪だったかもしれないじゃん。


    夢見るぐらいイイじゃ無い。女の子だモン






    ゴワスマッシュ!

    こっちの西郷どんも可愛いと思うんだけど










    アプリ紹介なんてもうそんなスイーツな事ばっかやってる場合じゃ無いんですよ!!!


    女子力が60万ともなるといつまでもそんなヌルいことしてたら反動でオチヌポが生えてしまいます!!!
















    ところで添い寝彼氏っていうアプリ知ってますかね?


    イケメンが寝際に囁いてくれるっていう声アプリなんですけどね



    ↑コレね





    色んなイケメンが眠る前に囁いてくれます。

    これを聞きながら眠りにつこうとしてる自分の顔はちょっと気持ち悪いと思う








    ググったらどっかのTV局がこれを晒してバカにしたとかで腐女子が発狂!!っていうまとめスレがひっかかりました。



    このアプリの内容的に腐女子ではないと思うんですけどね。



    乙女系?ってやつらしいですよ




    これを混同しちゃうのは、パンクスとメタラーを同一視してるようなものですかね。


    どっちでもいいですけど。






    ちなみに私は乙女であり、腐女子でもあります。

    イケメンのチンコはどの穴に突っ込まれてもいいんじゃない










    まあそれは置いといて

    この添い寝カレシなんですけど、アラーム機能が付いてるんです。




    イケメンボイスで優しく起こしてもらえるなんて、憂鬱な平日の朝が素敵になっちゃうカモ!!!?


    乙女な私は考えました。




    早速イソイソとアラームをセットし、眠りに着いたわけですけど






    はい全然起きれませんでした!!!!





    そういえばテレビの音量ガンガン鳴ってても余裕で寝れるんだった。



    優しい声で起きれるような玉じゃ無い。

    玉は玉でもキンタマじゃな〜いゾ☆







    ふざけんな!!!!!










    次の日からアラームは中央線の発車音に変えた。




    もっとガチムチ熊みたいな咆哮で起こしてくれたらいいのに…

    < 起きるでゴワス!!!







    偉人アラーム、イケると思いませんか?




    もすっ!


    • 2013.07.01 Monday
    • 13:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは。更新乙です。
      添い寝彼女は知っていたけど、彼氏もあったとはいやはや(=´∀`)人(´∀`=)
      偉人アラームアプリ需要ありそう。自分は福澤諭吉に起こしてほしいです。
      • t
      • 2012/10/31 11:39 PM
      コメントありがとうございます!
      正直添い寝ってなんだよって感じですよね!
      偉人アラームは声優さんのなりきり感が鍵を握る気がします!
      福沢諭吉はどんなセリフを言うんでしょうかね?
      「もっと私を沢山使いなさい」とかですかね?
      • 山田子
      • 2012/11/01 10:55 AM
      もうコンプリートしたのか早いwwww
      偉人ボイスは意外といけるかもしれんですね
      • ぬま
      • 2012/11/01 8:15 PM
      コンプとはいってもハロウィンの特別ストーリーだけですよ!
      まだまだ始めたばかりなので全然進んでないです〜
      今は大宴会っていう、イケメンキャラ一人を8000人くらいの花魁で接待するっていう謎のイベントに奮起してますよ!!!
      • 山田子
      • 2012/11/01 11:28 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM