
  • 2013.07.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログ始めました!

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 23:25
    こんにちは。山本山田子です。

    ブログ始めました!

    今回は初投稿ということだし、何を書こうか迷ってしまいますね。

    世間では好きなゲームの話でもするのでしょうか?



    否!!
    初の記事でそんなぬるいことを話題にするなど…!脆弱の極み!!!!
    女子力が60万の私には似あわぬ話ではありませんか!!!!!!!!







    ということで最近はまっている乙女ゲームの話をしますね。

    iphoneアプリの「幕末恋愛録〜花魁道〜」というゲームにはまっております。

    幕末トップ

    ↑こいつね。

    幕末の江戸にタイムスリップして偉人と恋愛するっていう乙女ゲームですよ!ヒャッハ―!!

    ちなみに自分は花魁の仕事をしてるという設定らしいんですけど

    やってることといえばお茶屋さんでイケメンの酒の相手をしているだけです。


    イケメンとねんごろになる前に商人の汚いおっさんなんかと処女貫通され、梅毒にかかって鼻が落ちるという展開は残念ながらありません。



    ハードコア人生モードとか作ってそういうストーリー展開があってもいいと思うんですけど駄目ですかね?

    ミニゲームでイケメンに梅毒をうつせ!!!!!

    まあ駄目ですよね





    アバターを作ってアイテムで着せ替えなんかも出来るわけですね。
    ガチャが一回300円とかふざけてんのかって感じなので頑張って無課金でやろうと思います。




    そして開始早々知らない乙女からメッセージがモリモリ来る。

    どうやらお友達機能みたいなのがあるようでメッセージが送れるらしいんですね。


    なんだこのゲーム……コワッ!!

    極力のコミュニケーションを避けてやっていきたいです。







    ちなみに私の推しメンは彼です↓




    土方 歳三




    ウホッ!イケメ――――ン!!!!!

    新撰組は乙女ゲームでは王道中の王道ですよね!!!!

    絵師さんが良いのか、このゲームのキャラは皆中々に素敵メーンです






    リアルがどうとかそんなことは知ったこっちゃありません。
    沖田総司が白髪だっていいじゃないか
    だって二次元だモン!!










    しかし…何という事でしょう。

    たった一人、

    なんというか違な空気を感じずにはいれないキャラがおりまして……








    コイツ↓



    マシュー・ペリー




    !?





    ペルリ!!










    いやイケメンなんだけど、なんだけど、なんか・・・・・






    どうしても







    <開国シテクダサーイ!



    コイツ↑が浮かんでしまうんですよね。



    そして何処からともなく切なげなペルリの声が聞こえてきてしまう…。











    並べてみた



    乙女フィルターはフォトショ加工を超えますね。











    これは黒船








    私的にはペルリの黒船が新撰組の菊門を開国しちゃう展開も希望してますけど




    腐っててすみませんね






    おしまい!


    • 2013.07.01 Monday
    • 23:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブログ開設おめでとうございます。人気ブログの匂いがする。ペリーもこれ位イケメンなら、大歓迎だったかも。
      • t
      • 2012/10/31 10:38 AM
      コメントありがとうございます!
      こんなブログに人気が出たら一生の恥ですよ!
      イケメンならなんだって許されますよね。多分写真のままのペルリなら、遊廓なんかで遊んでないで仕事しろって感じですよ
      • 山田子
      • 2012/10/31 10:50 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM